soukyuuuのプロフィール

@soukyuuu soukyuuu
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

あわててます(^^;

  • 登録日2005/01/28
  • 自己中で無口な友達ともぅ音信不通になりたい・・・。

    私は高校2年の時に知り合って約3年くらいの友達「Y子」がいます。私たちは違う大学に通っています。そのY子は 【ドタキャン&裏切り&嘘つき】 なんです。例えば去年の冬休みのことなんですがY子から「冬休み(12月)絶対旅行行こうね!」と言われました。それで私が「冬休みの旅行どうする?」ってメールをしたら「大学の友達と行くから行けない、無理そう」と返事が来ました。 他にはY子から「10月にパーマかけに行こね。」と言われ約束していたので前日にメールをしてみるとまた、「パーマはもうかけちゃったの><」という裏切りの内容のメールが・・。「やっぱりこの日遊べなくなった」そしてY子から見よう、と言われて約束していた映画も「この映画はいとこと見に行くことになったから見れない」など、こういう裏切りドタキャンがしょっちゅうなんです! しかし、最近ではY子の方からよくメールがきます。 内容は「旅行行ける?」「この日空いてる?」「飲み会行かない?」などです。今月だけでもう8回もきました。私は今月は試験などで忙しいのと、もう友達を辞めたいと思ったのですべて断りました。 それでもしつこくメールが着ます。どーせまた裏切られると思い嫌気が刺した私はつい「留学するから無理」とハッキリ嘘をついて断ってしまいました。 Y子は無口で遊んでてもこっちから話さないと会話が始まらないタイプで男関係もだらしないんです。いい加減疲れてしまいました。友達辞めたいです。 アドレスを変えることも考えていますがauなので電話番号でメールをしてきそうなんです。携帯を変えたほうがいいでしょうか?それともこのままアド拒否か断り続ける&メールを無視したほうがいいでしょうか? くだらない質問ですがアドバイスお願いします。

  • カラオケの断り方は?

    職場は酒好きが多く良く飲みに行きます。私もお酒は好きなので楽しいのですが、カラオケが大の苦手で二次会のカラオケを断るのにいつも苦労しています。何かいい断り方(言い訳)は無いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#18301
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 飼い猫が急にあちこちでおしっこをする

    飼ってから5年くらいの猫ですが、初めはトイレでちゃんとおしっこをしていましたが、1年くらい前から急に部屋のいろんな所でおしっこをして困っています。いくらしかっても直らず、半分諦めぎみ、怖がりで1度も外に出たことがないので、サカリかと思い様子をみていたが、一向に直りません。虚勢手術で直るものなら手術しようかと思ってます。何が原因でしょうか?