Reimu712のプロフィール

@Reimu712 Reimu712
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/02/13
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • もう限界なんです

    妻と家庭内離婚状態で何年も会話はありません。子供は中学生と高校生。食事をしていても台所でこっちに聞こえるように大きなため息を毎日毎日、私が先にトイレに入った後に入ると聞こえるように「あー臭い」と。正直反論するだけの力が出ないんです、もう。日曜日子供達が学校などでいない時は昼前に出かけて昼飯は作りません。今日晩御飯をほとんど手をつけず残したんです、食欲なくて。残した晩御飯を明日の子供達の弁当にでもと思い、台所に置いていたら目の前で大きなため息をつきながら全部捨てられました。そこまでするかと。これまで何を言われても、小馬鹿にされても黙ってきました。何も言い返さずに来ました。態度と言葉は人を殺せる武器になるんだなと思います。もう限界です、精神的に。生きる楽しみが見出せません。疲れました。