f_u_tのプロフィール

@f_u_t f_u_t
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/01/22
  • 性別女性
  • 中絶を迫られました

    付き合って2年半、同棲して1年半になる彼氏との間に子供が出来ました。 お互い23歳。まだまだ未熟者ですし、予想外の妊娠でしたが、彼とよく話し合い、産むことに決めました。 彼は修行の身でお給料も高くはありませんが、一緒に頑張れば育てられると、私の親に挨拶にも行きました。 いざ彼の親に話してみると、猛反対。 まだ無理だろうと、涙を流しながら説得されました。 その席で向こうのお父さんがお酒を飲んでいたことも、気になったのですが、堕ろすのが女の責任と言われ、すごく傷つきました。 彼も今じゃないという考えに変わったようで、堕ろすべきだと言われました。 その後の検診で子宮内で出血していることが判明し、それでも一生懸命動いてる姿を見たら、愛おしくて、堕ろすなんて言えませんでした。 私の両親は片親は絶対に反対と言っています。 もちろん今作ってしまった責任は私にもあるのですが、どうしても産んで育てたいと思うのは、私のワガママなのでしょうか。 みなさんの客観的な意見が聞きたいです。