made-in-japanのプロフィール

@made-in-japan made-in-japan
ありがとう数6
質問数28
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2018/01/17
  • 彼氏のオチンチンが小さすぎる

    最近、別の彼氏ができました。 いままで付き合った人とは違い、とても優しく接してくれます。 先日、初めてセックスをしました。彼のほうから、逆に明るいところでするのは恥ずかしい、などと女の子みたいなことをいいました。 別に私は暗いところでもいいので、と応じたのですが・・・・。勃起した感じはちょっと小さいかな、と言うサイズ感でしたが、ちゃんとゴムもつけてくれて一度目は終わりました。が、その後だんだん小さくなって、エッ、ていうくらい小さくなり、ほんとに小学生?位のサイズまで縮んでしまいました。 彼も私が驚いているのに気が付いて、謝りながら、笑いたければ笑えばいいよ、といいました。別に笑う必要もないけど、昔から?と問うと、否定も肯定もせず、女の人は1回目で引きますよね、2回目はあなたもないと思いますよ、とか言います。 別に大きい、小さいはいいのですが、なんか病気でしょうか。ちなみに彼は25歳で、普段のそれは、サイズ的には時々銭湯なんかでみかける小さい男の子のような形を少し大きくしたくらい?で分って頂けるでしょうか。 どっかに病院で治るんだったら教えてあげたいと思います。