cat59のプロフィール

@cat59 cat59
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/27
  • いかを食べちゃいました。

    犬なんですけど、イカを食べちゃいけないと聞いていましたが、誤って焼いたイカを食べてしまい、心配です。朝は元気だったのですが、今は家で、一人留守番をしているのですが、心配で。 大丈夫なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pikkkoro
    • 回答数6
  • 授乳時の姿勢について

    お世話になっております。 現在3ヶ月の子を育児中です、がんばって母乳で育ててますが、授乳時頭を支えている手が疲れて肩こりがひどい状況です。 今は授乳クッションに赤ちゃんを横たわらせて頭を支え、支えた手の下にタオルを丸めて入れています。 ソファーに座ったり畳に直接座ったりです。 皆さんはどういう姿勢で授乳されてますか?何か工夫などあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#11425
    • 妊娠
    • 回答数6