kiyopyoのプロフィール

@kiyopyo kiyopyo
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/27
  • 恋しては駄目でしょうか・・・

    早くに出来ちゃった結婚をしました。 夫と子供が居ます。夫は普段はすごく優しいのですが、仕事や、気分?的なことが重なるのか、二年に一度位のペースですごく冷たくなります。 私は普段は喧嘩もするけど、本当に怖いとき、嫌な時は何も言えず、拒食になり、周りも驚いたほどでした。そんな時、彼にあったのです。 私が先に夢中になりました。でも、彼はバツイチで奥さんの不倫が離婚原因だから同じことは出来ない、駄目だよ。話は聴いてあげるから。と。その後もなにもなく、ただコーヒーを飲む間柄です。お互いに「好きだ」とも話はしました。 心で結ばれていると信じていいのか分かりません。からかわれているのか、同情されているのか・・夫にも離婚してほしいと言ったのですが、子供の為だけで良いからいてくれ。と言われ別室の状態で、うまくいっております。今はすごく優しい夫なので、私さえ変われば良いのだろうか・・とも日々悩んでいるのです。 彼のことが好きでたまりません。 初恋のように胸が締め付けられるのです。

  • すっぴんってどうですか?

    私は現在高校2年生です。 周りの人達はこれでもかって位メイクをしている人や、ナチュラルな程度の人、そして私のように眉毛ぐらいしか描かない…すっぴんの人もいます。 これから歳を重ねていく上で、メイクは必要になって くるものだと思うんですが…どうも私はメイクにあまり興味が無いんです。私は目も一重でまつげも少ないし、メイク上手な姉にやって貰っても、ん?って感じでピンと来ないんですよね。(不自然に見えてしまって) そういう訳で私は学校でも出かけるときでも、大体 すっぴんです。すっぴんってやっぱりダメですか? ある程度お化粧してた方がもう良いんでしょうか…。 色んな方からのご意見を聞きたいです。お願いします。

  • 気になる人

    職場で気になる人がいます。部署も違い接点が殆どないのですが。ちょっと話した感じや雰囲気に惹かれます。変に近づくのもちょっとなと思うし自然に任せていてはなかなか話すきっかけもありません。こんな場合どうしますか。因みに私はおとこです。女性の立場、逆の立場(女性で気になる人が男性の場合など)意見をお聞かせ下さい。

  • 離婚した方が良いのでしょうか?

    夫が浮気をしています。 発覚したのは去年の12月。 結婚して4年半、子供は居ません。 私はそれでも彼を愛しているので、どうしてもやり直して欲しいと何度も説得しているのですが、彼にはその気が全くなくとにかく彼女の事が好きなので、離婚して欲しいの一点張りです。 私にはもう愛情というより、タダの情しかないのだそうです。 私には突然の事でまったく現実が飲み込めず、毎日泣いて暮らしてる状態が2ヶ月間続いています。とっても苦しいです。 離婚すれば楽になるのでしょうか?