tooko105のプロフィール

@tooko105 tooko105
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/27
  • ムダ毛処理の場所

    私はいつも前の三角部分で、下着からはみ出そうなところだけ、剃ったりする程度だったんですが、こないだ男性に「あそこの横は処理しないの??」と言われました。 みなさんはどこを処理してますか? あそこの横も処理したほうがいいんでしょうか? 今まで、横は長すぎる気がしたらカットする程度だったんですが・・・・ よかったら、女性は処理してる場所と程度、男性はお付き合いした女性はどうだったかを教えてもらえると嬉しいです。

  • 生理がきません

    12日程前に彼と性行為をしたのですが、その際コンドームをつけずに行い、外出しをしました。私の生理予定日はその4~5日後なのですがまだ生理がきていません。妊娠検査薬も買い2回調べましたが妊娠していませんでした。今日で生理予定日から1週間たちます。食生活、精神的なものもあり遅れているのもあると思うのですが毎日不安で妊娠してしまった夢を見ます。もう少し様子を見た方がいいのでしょうか。それとも早めに病院へ行ったほうがいいのでしょうか。

  • 性感染症

    性交した次の日に「陰部が痒い」という症状が出る 性感染症ってありますか? よろしくお願いします。

  • 誰がヘルペス?

    長年性器ヘルペスで悩んでいた30代女性です。 1度なってしまうと再発を繰り返すと言う事ですが はやりその通りで、ちょっと疲れ気味だったりすると 2ヶ月位SEXしなくても再発したりしてました。 もともと誰かに移されたのだと思うのですが 何年かは2人の方と付き合ってました。 それが1年ほど前に1人の男性と別れて今は本命の方一人に絞っているのですが、ここ1年ヘルペスが再発しません。 これって別れた男性がヘルペスを持っていたのでしょ うか?それとも私の体調が良いだけなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10615
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • カップル喫茶が好きな人に質問!

    22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。) 最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。 彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。 でも私の感覚では全く理解できません。 「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。 カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください! 彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。 カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!