berrybellのプロフィール

@berrybell berrybell
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/27
  • 浮気と本気??

    付き合って1年くらいの彼がいます。 彼はもう30代半ばです。 彼は、浮気をしています。 付き合いたてのころは、前の彼女ともう一人の女と三股をかけていました。 今は前の彼女との関係は清算しましたが、そのもう一人と続いています。 浮気がわかったのは、私が彼の携帯を見たからです。 週に数回、メールのやり取りをして、月に数回その人の家に行っているようです。 その人は、土日休みの仕事ではないため、平日行っています。 だから、「浮気してるの?」と聞くと、「週末はいつもお前といるだろ?平日だってほとんど電話してるじゃないか!」って言われます。 私は自分からあまり電話をかけません。 案の定、彼から電話の無い日に、彼はもう一人の人のところに行っているようです。 だから、彼は完璧に浮気がばれていない、と思っているようです。 携帯を見たというのが後ろめたく、彼に言ってません。 それに、彼にその事実を告げれば、彼はとんでもなく逆切れして、確実に私たちは終わると思います。 浮気しているくせに、彼は、私と一緒に住もう、一緒に住むために、私の両親に挨拶する、等といっています。 また、彼のご両親にも会いました。 彼のご両親も、彼が私と一緒に住みたくて、私の両親に挨拶をすることを知っています。 そして、「俺は、結婚するつもりでお前と付き合ってるんだから」を連発します。 私には今他にいいと思う人もいないし、別れたら一人でさみしいし、それに確かに彼のことが好きだから、浮気のことは何も言わずにいます。 一緒に住み始めたら、他の女のところに泊まりに行くとかできないだろうし、それをきっかけに、浮気をやめてくれるのでは?という淡い期待もしてしまっています。。 実は、あと数週間後に私の両親が彼に会いに来ます。 こういう状況で挨拶されていいのでしょうか?

  • みんなの初恋はいくつ?

    男性にも女性にもお聞きします。 あなたの初恋はいくつの時でしたか? ちなみに私は小学3年生の時です。 早いんですかね?

  • 男性なのに乳輪が大きい

    私は男性なのですが、乳輪が大きいです>< 大きさは十円玉より一回り大きいくらいで、女性の乳輪と似ているとおもいます・・・ 女性からみて、乳輪が大きい人はどう感じますか? 私自信コンプレックスなので率直に教えてください。

  • 白い小さなプツプツ…

    目元に白い小さなプツプツが3ヶ月ほど前からあります… 一体何なのでしょうか? ニキビとは全く違っていて,本当にプツッとしていて小さいんです。 で,目の下(目尻のほう)に4つ程できていて。 昔「それは脂肪のかたまりだ」という説を聞いたことがあるのですが,よく判りません。汗 見た目もみっともないので治したいので,正体や治す方法を知っている方レス下さい! ちなみに今は高1で,夏頃からファンデーションを使うようになりました。 これにも原因があるのかどうかは判りませんが… ニキビもあるんですが,ファンデを使ってから増えたってことはないです。 お願いします…!

    • ベストアンサー
    • noname#43064
    • スキンケア
    • 回答数2
  • バイトを熱で休む

    姉の代わりに質問しています。 大学生の姉は、今日の夕方バイトが入っています。 でも、昨日の夜中から熱を出していて、今日の夕方に出られるかどうか分からないのです。 でも、今日の今日のことだし、急に休んでも良いと思いますか。とのことです。 無知ですみません。 学校とは違ってプロ意識を持って、熱でも出るべきものなのか、ということです。

    • ベストアンサー
    • noname#13536
    • 恋愛相談
    • 回答数5