kokubuuのプロフィール

@kokubuu kokubuu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/30
  • sendmail for NTで外にメールが出せません

    sendmail for NT をインストールしたんですけど、LAN内は普通に使えるのに、外にメールが出せません。 マニュアル読んでもよくわかりません。 DNSは正常に動いていると思いますが・・・ どなたかお知恵をお貸し下さい、よろしくお願いします。

  • sendmail for NTで外にメールが出せません

    sendmail for NT をインストールしたんですけど、LAN内は普通に使えるのに、外にメールが出せません。 マニュアル読んでもよくわかりません。 DNSは正常に動いていると思いますが・・・ どなたかお知恵をお貸し下さい、よろしくお願いします。