miwa_のプロフィール

@miwa_ miwa_
ありがとう数42
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2001/01/30
  • マニュキュアが似合う爪になりたいのですが。

    長年の深爪がたたり、現在、爪より、指が長い状態でした。 マニュキュアが似合う爪を目指して、 爪を切らずに伸ばしているのですが、白い部分が増えるのみで、 傍目にみると、「とっとと、切れよ」というような感じです。汚れも目立ちます。 自分としては、指先まで白い部分が指の肉とくっついて欲しいのですが、 何とかならないものでしょうか? 濃い色のマニュキュアなら、違和感もすくないのですが、 淡い色のマニュキュアだと、「とっとと、切れよ」というような感じです。 整形でも、何でも、手段があるか否かが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • HEROってどう思う?(おもしろい?つまらない?)

    HEROってどう思う?(おもしろい?つまらない?) 私はつまらないと思いますけど。。。

  • ストロベリーオンザショートケーキってどう思う?(おもしろい?つまらない?)

    ストロベリーオンザショートケーキってどう思う?(おもしろい?つまらない?) 私は、みてますけど、、、微妙。。。 なんかストーリーがみえすぎちゃって予想が簡単。 なので、ストーリーの展開的にはいまいち。 他には?

  • おいしい焼肉屋

     都内で、これはうまい!! っていう焼肉屋さんを教えてください。  肉がおいしくなかったらいやだな・・・と思いながら あまり焼肉屋さんには 行かないのです。 お願いしま~す。

  • お笑いじゃダメ?

     以前にも「うっとおしい。」というタイトルで相談させていただきました、今回は少しその続きになるのですが、、、今まで僕はお笑い系でした。友達もたくさんいてそれなりに自分の性格を気に入っているのですが女性から見ると友達としては最高だけど、、、らしいのです。「喋らなかったらかっこいいのに、、、」という意見もあり性格を変えるべきか悩んでいます。  異性(癒し系)にもてようと思うならやはりお笑い系よりクール系なのでしょうか?って少し趣味入っちゃったカナ、、、?  その他「性格をこう変えたら環境はこうなった。」みたいな話でも聞かせていただければ嬉しいです。