laura-chanのプロフィール

@laura-chan laura-chan
ありがとう数21
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/01/26
  • 口の周りが真っ赤になり、湿疹のようになっています。

    1ヶ月程前から口の周りが赤くなり、はじめはカミソリ負けかな?と 思っていたのですが、最近その症状がだんだんとひどくなり、 人目も気にするぐらいひどい状態になってしまいました。 皮膚科に行き薬も処方してもらったのですが、効果は無く、 違う皮膚科でも薬を出してもらったのですが効きませんでした。 ちなみに2件目の病院では精神的なストレスや疲れと言われました…。 処方された薬としては抗菌剤や炎症を抑える薬です。 このような症状の対処法がわかる方いらっしゃいますでしょうか? また、こういった症状になったことがある方いたら教えてください!