minney0019のプロフィール

@minney0019 minney0019
ありがとう数24
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2005/01/26
  • 社会は厳しい。

    社会は厳しいといいますが 世間知らずで社会の厳しさを知りません。 今までいろいろなところでアルバイトを しましたがバイト先の上司などやさしい 人、いい人ばかりでした。 職場内でいじめなどまったくありませんでした。 今までは大学の研究室内で教授にものすごく 毎日怒られて目をつけられてストレス解消の 道具みたいにあしらわれた上に留年させられた ということで嫌な思いをしました。 アルバイトなど社会よりも大学の学内において 矛盾や嫌な体験をしました。 後、病院で入院中、医者や看護婦に高圧的な 対応、悪口や誹謗中傷のあらしで目の敵に されたことがありました。 世間知らずな自分に社会の厳しさや矛盾を 教えてください。よろしくお願いします。