shiroponのプロフィール

@shiropon shiropon
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

いつも解決ズバッとできたらいいのになぁ・・・

  • 登録日2005/01/25
  • 年下の女性はどう見えますか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141771 でも一度、会社の先輩とのことについてアドバイスを頂いたものです。 最近その先輩と前より仲良くなってきた気がします。少しずつ好きになってきたかもしれません。 体調が悪かった時に自分の昼ご飯用の栄養ドリンクを下さったり、その際のお礼を伝えたところ「でも体調が良くなって本当によかった」って心配して下さったり・・・。 よく「○階のアイドル」とか「Kurohitujiさんは○○コーナーになくてはならない存在ですから!」と言って可愛がって下さってて、好意は持ってくださってるようなのですが・・・(同じ会社の友人も好意は感じると言ってました。) 最近知ったところ、年が4つくらい離れてるのです。 すごく優しい感じのいい方ですが、それが恋愛に発展する感じなのか、年下の女の子に対する妹のような好意なのかよく分かりません・・・。 私は前の質問にも「いじられキャラ」とか書きましたが(笑)どうもキャラクターっぽいところがあると他の先輩からも言われ、そういう感じで可愛がられているだけなのかなーーとも思ってしまうのです。 私、中身だけでなく、見た目も「高校生でも余裕」と言われてしまうくらい若い(むしろ幼い??)ですし・・・(^^;;いつもニコニコしてる、元気がいい、という点はよく誉められるのですが。 年上の方から見て3、4歳くらい年下の子供っぽい女の子はどう見えるんでしょうか?私は23、先輩は27歳です。 またどういうところに恋愛感情を感じたり可愛いなって思ったりしますか?

  • 男性に質問です

    元彼とよりを戻す戻さないで大喧嘩しました。 ケンカのたびに、私は携帯を変えると言って変えなかったので今回も変えないだろう、と思われてるのが嫌で、本当に携帯番号を変えました。ケンカの次の日に「携帯変える!大ッ嫌い!」と新しい携帯でかけてしまい(後から気が付きました)、新しい番号は知っているんですが。 しばらくして、非通知と公衆電話からかかってきました。どちらも着信拒否の音声が流れます。 私の怒りはおさまっていなかったし、離れたかったので放置しておいたら、しばらくしてまた連絡が・・(着拒なのに) 戻れない!っていったのは元彼なのに! どーしてなんでしょう?? (ちなみに、元彼は私が別れた人とお友達になれない事をしっています)

  • たまにハンドルが重くなって、エンジンをかけなおすと直る

    10年前のワゴンRに乗っています。 普段は調子良く乗れているんですが、 たまに、エンジンをかけて運転しようとすると、 ハンドルが物凄く重くなります。 そのままで運転すると、カーブを曲がる時などに かなりの力が必要になります。 そういう時は、一旦エンジンを切って、再度かけると 元の軽い状態に戻っています。 こういった事が週に1度くらいあったので、 少し不安になって、買ったお店でブレーキオイルを調べて頂いたのですが 特に問題はありませんでした。 ちなみに、私は免許を取得して3ヶ月ですので 車にはまだまだうといです。 御回答頂けたら、それを参考にさせて頂いて、 わからないなりに一生懸命考えますので、 できるだけわかりやすく御教授願います。 よろしくお願い致します。