1977のプロフィール

@1977 1977
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/30
  • ウェディングドレスの決め方

    初めまして。 来年の秋に式を挙げることになりました! だいぶ先のことですが、ドレスが早く着たくて仕方ありません♪ 式場の方によると、試着の際にある程度イメージを決めておくとか、切り抜きを持っていくと良いと聞きました。 早めに決めておかないと良いものがなくなるとか。 そこで皆さんに質問です。 みなさんはどのような雑誌、カタログでイメージを膨らませましたか? オススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ノミに噛まれたのか

     こんばんは。  昨日、風呂上りにタオルで体を拭いていたら、お腹に直径2ミリくらいの赤い点がありました。中央に黒いものがあったので、かさぶたかと思って指でつまむと、プチッと音がして取れました。よく見ると、こげ茶色の虫でした。なぜ虫が噛んでいたのか、どこで噛んでいたのか、全く分かりません。痛くも痒くもありませんでした。ダニかとも思いましたが、肉眼で胴体、足、触覚を見ることができたため、ダニではないと思います。風呂では体を洗わず、浴槽に浸かっただけです。今、噛まれたところは赤いニキビのようで、ほんの少し膨れています。  この虫の正体はわかりますか?もう2度と噛まれたくないので、この虫を撃退する方法を教えて下さい。