ikomarunrunのプロフィール

@ikomarunrun ikomarunrun
ありがとう数7
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2017/07/14
  • 性別女性
  • 都道府県青森県
  • 脱毛サロンへ行くかブラジリアンワックスで迷ってます

    この間テレビで、街頭インタビューをしているバラエティ番組があって「ブラジリアンワックスのモニターやってます!」と言っている女性がいました。なんのインタビューだったか忘れてしまったのですが。 私はブラジリアンワックスのことを知らなかったので、ネットで調べたら結構話題になっているし、都内にもサロンがいっぱいあることがわかりました。今すごく気になっています。あそこの毛を処理できることに魅力を感じています。 実際ブラジリアンワックスサロンってどうなんですか?そしてそもそもあそこの毛って処理するべきなのか、恥ずかしくないのかとか色々気になっています。カルチャーショックな部分もあり、気になっているもののサロンに通えずにいます。 ワックス脱毛をサロンでやったことがある人がいれば、ぜひ教えてください。

  • ブス嫁の失業保険受給

    ブス嫁の失業保険受給 ブス嫁は今年の3月に会社をクビになりました。 今は求職活動をして失業保険をもらって生活をしてるようです。 ブス嫁に失業保険が支払われるなんて許せません! だってその費用は私たちの血と汗と涙から出てるんですよ! 管轄のハローワークを調べて 「ブス嫁は不正受給をしている。水商売で働いている」 と密告しようと思います。 ブス嫁はバイトなどしてませんが嘘の密告でもハロワは信じてくれますか? そしたら不正受給で失業保険は停止&三倍返しになりますかね? ブス嫁はお金が無くなって貧乏まっしぐら!すっごく楽しみです!!!

  • メルカリで使うメールアドレス

    メルカリに登録する際に使うメールアドレスは 取引相手との連絡する際に使いますか? また、運営以外の他人からメールアドレスは 見られるんでしょうか?

  • 映画

    これまでの映画で、人々つまり町中の人々を操っていた映画とドラマはありますか?

  • 家族のことを聞かれました。

    同い年の気になる男性と会話中に何故か家族のことを聞かれました。 「兄弟は居る?下?仲は良い?一緒に出かけたりする?」等聞かれました。 矢継ぎ早にではなく答えたら次の質問。と言う感じでしたが。 友人だったり特別親しいわけではないので、何故家族のことを聞いてくるのか不思議です。 話題として聞いてるのかもしれませんが 家族のことは結構なプライベートな部分だと思うのですが。不快感は無いので答えましたが。あとは私の個人的なことだったりします。高校は何処だったのかや短大は何処だったのかなどです。 ただの話題としてですか?あまり気にしなくて良いのでしょうか?