janjaniceのプロフィール

@janjanice janjanice
ありがとう数4
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2017/07/08
  • 隣の席の女子が大嫌い

    中3女子です。隣の席の女子が大嫌いです。 隣の席の子(Aさん)は、喋るのが苦手なのかは分かりませんが、基本無口・無表情です。 私も人目を気にして上手くコミュニケーションが取れなくなり、辛かった時期があるので、去年Aさんが転校してきたときは、 Aさんと仲良くなりたいな、なれるといいなと思っていました。 しかし、近くや隣の席になると、その気持ちも消え失せました。 まずAさんは、ひとつひとつの動きが本当に遅いです。 何をするにも必ず最後の方や、おとなしい女子グループの後についていきます。 最近は、私の後についてくる感じがします。(私もおとなしいので…) 後ろを振り返るとだいたいAさんがいてうっとおしいです。 あと、これはそんなことない人も沢山いると思いますが、歩くのが遅い故に歩き方ががに股気味なのが嫌です。 そして、 顧問や部長に何も伝えずに帰っていくところを何回か見ていて気づいたのですが、 Aさんはたぶん、部活(美術部)をサボっています。 私や友達は、嫌でも部活に毎回参加しているのに、何故Aさんは報告もしないくせにお咎めなしなのかと、腹がたってしかたないです。 後輩の中にはAさんの弟だっているのに、こんなことして恥ずかしくないんでしょうか? 明日の部活も休むんだろうな…と考えると、帰ろうとしてるAさんを問い詰めたい気分になります。 また、自分からは何も行動しないのに、 周りの人や先生に優しく話しかけられたり、 気遣われたりしているのが本当にイライラします。 私の友達は、Aさんについて 「可愛い、仲良くなりたい」と言っていて信じられませんでした。 私はAさんの世話係というか、 男子や気の強い女子が隣だと可哀そうだから、みたいな理由で隣の席に選ばれたらしいのですが、もうAさんが隣は嫌です。 消しカスを下にさりげなく落としてるのも嫌、 暑い中なぜかAさんだけ長袖でいるのも嫌、 すぐ近くでクラスメイトの物が落ちても拾わないまま無視してるのも嫌、 部活のときに、テスト期間だからといって活動をしないで、ドリルをやっていたのも嫌、 そしてそれらが全て許されてるのも嫌、 担任や先生に対してはちゃんと言葉で返事してるのに、クラスメイトが話しかけたら頷くだけなところも、全部全部嫌です。 でも、こんな風にAさんを嫌ってしまう私自身も大嫌いです。去年はAさんの悪口を言ってる人もいましたが、 今年のクラスメイトは皆優しいので、誰もAさんに 不満を感じてなさそうです。 自分が異質で、最低な存在に見えてきます。 毎日悩んでいます。 受験生でイメージを下げたくないので、担任にも相談できません。 嫌いだと伝わらないように、表面上は普通に接していると思いますが。 私だけこんなにAさんがムカつくのはおかしいですか。 どうすればAさんを嫌いじゃなくなりますか。 どうすれば、Aさんに対してイライラしなくなるんでしょうか… 批判?や厳しい意見などは、なるべくしないで頂けると嬉しいです。 自分が悪いのは分かっているので…

  • 高齢両親の、怒鳴り声

    93歳の母親と、母親の再婚相手、継父(入籍40年)と 同居しています。92歳です。 母親がマダラで認知がはいって、今まで出来ていたことがだんだんとできなくなり、 食べ物をこぼしたり、などなど失敗するたびに 継父が怒鳴り散らし 延々と続きます。母親も黙ってなく反論したりして 余計賑やかになります。 怒鳴るだけでなく、手が出たり、物で叩いたりして、タンコブができたこともあります。 その度に 出て行け!とか 二階に行って寝ろ!とか 聞いていていたたまれないような言葉遣いをします。 母親は要介護3で、継父は要支援です。 ケアマネージャーの方にも相談して、母親を一時ショートステイに行かせたりしましたが、帰りたがるので 今は週2回のデーサービスだけです。 継父もデーサービスに行くように手配してもらいましたが、 次々と施設を変えて、結局どこも気に入らなくて、 やめてしまって 今は何処にも行かず、ずっと家にいています。 母親かデーサービスに行く日には コロナがうつるからやめとけと、それでも行くと言うと 帰ってきても家に入れないとか、別の部屋で寝るようにとか 出かける前に嫌味なことを言います。 私が、どのように話しても納得せず、殆ど毎日のように怒鳴り声が聞こえて、 私はもとより主人も、勿論両親も面白くなく辛い日々だと思うのですが、 どのように対処したらいいのか? 何か良い手立てはないものなのか? どちらかが死なないと治らないものなのか? 母親は、老い先短いのに気持ち良く過ごしたいと言います。 ご経験のおありの方、何かアドバイス頂けると助かります。 長文で、読みにくい文ですが、宜しくお願い致します。

  • 50代後半です。若い彼女との初セックスが不安です

    50代後半の者です。 30過ぎの彼女と近く旅行に行きます。 知り合って2か月、キスとか抱擁でしたが、いよいよ本番になると思います。 かっては結婚していた時期もあり、別れた元妻との間に子供がいます。 彼女も初めてではないはずです。 キスとか抱擁の時はもちろんペニスが爆発寸前まで大きくなります。 彼女のことを考えながら、オナニーする時も大量発射できます。 でも本番になると、男として機能するかどうか不安です。しばらく セックスしていないので、ちゃんと大きくなるか、無事挿入できるか、 中折れしないか、彼女を満足させることができるか、もし緊張のあまり 機能しなかったら。。。 こんな経験された方いらっしゃれば、アドバイスお願い致します。 真面目に回答お願い致します