dgagagaaのプロフィール

@dgagagaa dgagagaa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/26
  • 性別女性
  • 都道府県山形県
  • 大失恋の乗り越え方教えてください!! 前へ進む方法

    大失恋しました。 仕事に没頭しようとしてもも彼のことが頭から離れなくて集中できない、旅行に行っても彼にFacebook でみてもらうたもの写真をアップしてしまったり、新しいことをはじめてみたものの彼に結果報告したくて逆効果。どうしたら乗り越えられますか。 大学時代から気になっていた先輩と10年以上たってから再会のチャンスがあり、メールのやり取りを1年くらいしてから付き合うことになりました。離れた場所に住んでるので遠距離半年。ラブラブでしたが突然別れの電話が。理由をちゃんと話してくれなかったので混乱した状態で別れました。 冷静になるためにしばらく連絡はひかえていたものの、毎日当たり前にしていた電話やすべてのことが突然なくなりツラかったです。もし愛する人が死ぬことがあったらこれよりツライのかと考えてしまうほどでした。 1ヶ月くらいしてからメールしてみたら普通に返信くるし、電話もいいよという感じだったのでなんとなくたまにメールなりをするようになりました。つながっていたいとい思いの表れだなと私自身感じています。未練のある私にとって、この状況はまた一緒になれるんじゃないかという期待を高めるだけのものでした。 そうこうしているうちに4ヶ月くらいがたち、我慢できなくなり、別れたのにどうしてメールや電話に応対してくれるのか混乱する。別れた理由もよくわからないし会って話したいというと、もちろん会って話せるけど数ヶ月後。(遠距離だから) 彼が一体何を考えているのかがわからなくて不安とイライラで私も疲れてきていました。そこで、腹を決めてメールしました。あなたの中で復縁する可能性はあるのか、ないならこの状況を乗り越えるために連絡は一切たたなきゃいけないと思う。可能性があるならもっと話したい。と聞いたら、 メールでこういう話しをするのはいやだけど、君のハッキリさせたいという気持ちもわかるからハッキリ言う。別れたことを受け入れるのがベストで、これを変えるつもりはない、君の幸せを本当に願っている。また親友として付き合っていけるのを願っている、でした。 理由を聞けずにこれだけ言われると、もっとツラくなってしまいました。Facebook には新しい彼女?(想像ですが) がとったと思われる写真がアップされていてツラすぎです。連絡は一切たつといいながらも、またメールしちゃったし今週電話できる?なんてメールもしてしまいました。情けないです。 この失恋から乗り越える方法を教えてください。