tokaimm5のプロフィール

@tokaimm5 tokaimm5
ありがとう数3
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2017/05/21
  • どう思いますか?

    女性に質問です。今自分には好きな人がいます。 元同僚の5つ歳上の女性なのですが、出会って間もない頃に一度その人に告白をして振られました。理由は、今は相手の女性が彼氏が欲しいって思ってない事と、同じ職場だからって事らしいです。 優しい方なので自分がタイプではなかったけど、それを伝えると悪いって思っちゃってるのかも知れないけど…。 そしてちょっとした事からその女性が退職する事になりました。 幸い他県に引っ越す等そういう事はないので、会おうと思えば全然会えます。 ただ相手はまだ2人で遊んだりとかご飯に行ったりとかは考えられないみたいです、、 それらを踏まえての相談なのですが、もし一度でも振った男性がもう一度その女性に見合う男になる為に仕事等をもっと頑張ってお金や経験を蓄えて頑張ります。って言って努力をしてたら考え方とかは変わりますか? この人となら付き合っても良いかもって思ったりすることってありますか?

  • 空気が読めない人が開き直るのはなんなのでしょう

    空気が読めない人が開き直るのはなんなのでしょうか。 知っている人(30代の女性)でいわゆるKYの人がいます。 自分でKYとか天然と言っています。 それだけなら可愛げもありますが、KYや天然を免罪符にして、 他人に迷惑をかけることを平気で次々とするので、周囲の人は私も含め 困っています。 そのような人は何か病気なのでしょうか。