did123のプロフィール

@did123 did123
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/12
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • GigaPocket ネットワーク配信機能終了

    たまたまサポートHP見たら、こんなお知らせが出ていました。 いつもテレビ番組をVAIOに録り貯めていて、ホームネットワーク経由でTVで見ていたので、大打撃です。 サポートHPから問い合わせしたところ、「セキュリティの都合でサーバーの機能を停止させていただくことになったため」とのことですが、なんとかなりませんかね?? 救済策を望むところです。 http://www.sony.jp/support/vaio/info2/20170315.html ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。