lowfaterのプロフィール

@lowfater lowfater
ありがとう数37
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/01/29
  • 大丈夫?私生活 その2

    うちにいるときは、部屋に一人でいることが多いのですが、親や弟に話し掛けられると、すごくうっとうしく感じてかなり適当なことを言って追い払ってしまいます。弟がその日にあったことなどを話そうとしてくれるのですが、話かかけられるとうっとうしく感じて追い払ってしまうのですが、最近実はかわいそうなことをしているんだなと、ちらっと思うようになりました。 総じて、なんか自分は周りの時間の流れ(?)とか状況(?というと抽象的かもしれませんが)に合わせられないというか合っていないような気がするのですが、私はおかしくないですか?こんなんでちゃんと生きていけるかとか、このままじゃ将来結婚して私生活を全部他人に見せるとかできないだろうなとか不安なんですが、どう思いますか?こういう自分をどうやって受け止めればいいのか悩んでいます。 分かりにくいかもしれないのですが、何かアドバイスをよろしくお願いいたします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=493901

  • こういう恋愛もアリかなぁ・・・

    こんにちは、初めて質問させてもらいます。 今、私には好きな人がいます。きっかけはチャットです。初めの頃は、なんとなく話し相手というカンジでした。でも、彼はしだいに私に心を許してくれるようになり、色々と自分自身の事を話してくれました。2人で『嘘は無しだよ』って、約束もしました。メールの交換やチャットで話したりしか出来ませんが、私は彼の事が信じれるんです。とっても好きなんです。彼と出会ってから、約4ヶ月が経ちます。遠距離だし、まだお互いに学生です。今は、会える日が実現できるように2人で計画を立ててるところです。ここまで発展してしまいましたが、まだ先が見えずに不安の気持ちでいっぱいです。こういった経験をされた方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスをお願いします。後日、彼が写真を見せてくれる予定なんです!