KKNYOKのプロフィール

@KKNYOK KKNYOK
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/03
  • 性別男性
  • HyperCardを受け継いでいるwin版のソフト

    昔マッキントッシュを使っていたもので、 HyperCardのHyperTalkでかなり使い込んでいました。 2000年にHyperCardのチーム解散したと調べました。 LiveCode 7 というHyperTalkが使えるソフトがあるとわかりましたが。 windowsでも開発環境があるという文章をどこかで読みましたが。 LiveCode 7のWin版が手に入らないかと探しています。 ダウンロードサイトなど見つかったらと思っています。 ちなみにJavaも勉強しているのですが。 やはりHyperCardのほうが、使い勝手がいいので。 有料版でもいいので、ダウンロードサイトを紹介してください。 今使っているマシンはwin8.1 64bit です。