banio1015のプロフィール

@banio1015 banio1015
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

皆様のお力が必要なり♪

  • 登録日2005/01/22
  • こんな漫画・小説ありませんか?

    たすからない病気になるとか、愛する人・大切な人を亡くしてしまうとか、次々と災難が降りかかるとか、とても辛い過去を持っているとか、運命のイタズラ的なものとか、展開からして絶句してしまう結末のものとか、どうして?なんで?と思って泣いてしまうようなものとか…そんな『泣ける漫画・小説』を知りませんか?(アニメでもドラマCDでもかまいません!実写はパスです…)泣けるものが読みたいんです。感動で泣くというよりは、切なくて・かわいそうで…という感じのものです。 最近は、ガンダムSEEDを見ているとほとんど毎回泣いてしまいます。キラの「どんな気持ちで戦ってると思っているんだ…!」(記憶は曖昧ですが…)のセリフなどです。 ハガレンでは、キメラにされちゃった女の子と犬の話の回とか…。 ビィトでは、ビィトを助けるためにビィトのお兄さん達が命をあげた回とか…。 登場人物が泣いてしまうと、私も泣いてしまう確立が高いです! 曖昧で分かりづらいと思うのですが(どう表現したらいいかもわからないので…;)「これなんていかが?」というものをお教えください! よろしくお願いします。 ちなみに、私は20代前半の女です。 自分では少年・少女・女性向け・BL(何気に期待してます)なんでもいけると思っています!

  • 考え方が変わるような漫画を探しています

    フルーツバスケットと言う漫画があるんですが、コレを読む前と読んだ後では考え方が変わった気がします(読んだのは結構前なんですが・・)何か価値観というか物事の考え方?が変わるような、、人の心理がよくかいてあるような漫画を探しています。 参考までに、要望と知っている漫画を書いておきマス。 ☆要望 ・できれば連載中 ・少なくても5、6巻以上は出ている ・古い絵柄は苦手(もちろん絵上手ければ文句無し) ・ありきたりな内容は嫌い ☆とりあえず好きな漫画と知っている漫画 ワンピース/デスノート/ピューと吹くジャガー/封神演義/蟲師/のだめカンタービレ/ZERO/フルーツバスケット/ハチミツとクローバ 知ってる漫画の量はあまり多くないので参考になるか分かりませんが・・とりあえず書いておきました(絵柄とか内容の好みの参考ナドに・・)たくさん紹介されるとすごく迷ってしまうので本当にオススメなのを教えてください。よろしくお願いします!m(__*)m