2017MaRのプロフィール

@2017MaR 2017MaR
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2017/03/30
  • よくブサイクって言われます

    私はよくブサイクってクラスの男子に言われます。自分でもわかっています! お世辞は大丈夫なんでブサイクかブサイクじゃないかはっきりお願いします

  • あぶない、男

    元カノがオンラインゲームで出会って2週間の男性と同棲をすることになりました。 男性は関東に持ち家がある30代のバツイチで、子供は元嫁が引き取っています。 最近、彼は元カノの所に来て、引っ越し費用として20万を渡したそうです。 多分、実際に会ったのはその時一回のみと思います。 彼は仕事(おそらくSE)を辞めて、元カノの地元の地方に近日来て、新しく借りたアパートで同棲をするとのことです。元カノはあわてて家電製品も買っているようです。 この男性をどう思われますか?また同棲は上手くいくと思いますか? 元カノが心配です。 元カノは、彼氏は大事にしてくれている。信頼できると言っていますが、彼氏の行動は本当に大切に考えていると思えません。 ちなみに彼氏は服など必要最低限の荷物で引っ越してくるそうです。 地方の田舎では交通手段は車、バイク等が何をするにも絶対に必要で、彼氏はバイクでいいとは言っているみたいですが、そんな無計画で大丈夫だと思いますか? 元カノなのでほっとけばいいのは頭では分かっているのですが…。

  • 妊娠検査薬の反応 うっすら陽性について

    一人目を不妊治療一周期目で授かり昨年12月に出産しました 悪露終了後も1月2月は不正出血なのか多めの出血がずっと続いていましたが 今月に入り出血はぱったりなくなりました 不正出血が続き産院に行ったところ 話を聞いた感じでは一月末と二月末の出血は時期やタイミングからみてもしかしたら生理かもしれないとの事でしたが 今月はまだ生理が来ていません ただ、一人目の不妊治療の際も高プロラクチン+排卵障害で周期が36~50の間を行ったり来たりしている状態だったので 出産で一般的な周期に戻り2カ月連続で来たのか、 たまたま二ヶ月間の生理が重なっただけで 周期は36~50日のまま治っていないために今月はまだ来ていないのか、 そもそも1、2月の出血自体が生理ではなくただの不正出血でまだ生理が再開していないのか 検討がついていないのが現状です 3月の頭までほぼ完母だったのでまだ再開していない気もするのですが… ここからが本題なのです ここ2週間ほどもやもやとした吐き気が続いております 性行為は再開しており、避妊はしておりません 一昨日の夕方クリアブルーを試したところ1~2分で極薄い陽性が出ました 時間内ではありましたが線が薄く蒸発線かとも思えたため 数時間待って夜に再度クリアブルーで試してみましたが 夕方の時のものと同程度のうっすらとした陽性でした 昨日の昼と晩に今度はドゥーテストを試してみましたが 2回ともドゥーテストでも同じく蒸発線か?と思う程度に薄いピンク線が出ていました 日を改めて本日の昼前にチェックワンファストを買って試したところ こちらは1.2分で目を凝らさずとも見える程度の薄さのピンク線が出ました 突然の思いつきでとりあえず試してみた状態なのでどれも朝1尿ではありません 蛋白尿が出やすいため検査と同尿で尿蛋白+尿糖の検査をしてみましたが どちらも反応なしでした ネットを見ると1分以上かかって濃くなって線は蒸発線という声と、5分10分かかっても色のついた線が出たなら陽性という声 色がついても判定線より薄ければ陰性という声と、薄くても出ていれば陽性という声 様々ありどのケースなのか判別がつきません 避妊をしていないため寝れた時は基礎体温をつけており ここ1週間は36.50~36.90の間を行ったり来たりしています ただ、この基礎体温も第1子の時も 結局生理不順治療~妊娠3ヵ月までガタガタ状態だったので 実際今の体温が自分にとっての高温期なのか低温期なのかも分かっていません 検査薬を信じるほど濃い線ではなく でもこの3日間使用した5本すべてが蒸発線だったとも思えず 一人目の時はHCG注射をしたため排卵から何日目というのが分かったのですが 今回は排卵時期(本当に排卵したかどうかもわかりません)が分からないため 仮に排卵していたとしても 今が排卵日から何日目で生理予定日はいつなのかが全くわからない状態です 生理予定日当日でこの薄さなら蒸発線かな、とか 生理予定日一週間前のフライングだからこれくらいの濃さでももしかしたら…とか そういった検討すら立たず… そもそも今回試しに検査してみようと思った原因が上にも書いたもやもやとした吐き気なのですが 目に見えるかどうか程度にしか検査薬が反応していないような時期からつわりが来るとも考えにくいきもして… となると吐き気は単なる寝不足のせい 検査薬は体が疲れているから反応しただけなのかなぁとも思ったり… 2人目は授かるまでに2・3年かかるだろうと思っていたので 検査薬を見ても疑念と戸惑いばかりですが 自分ももう24なのでもし妊娠していたらという希望も捨てきれず… こういった経験のある方に伺いたいのですが 検査薬の蒸発線とうっすら陽性の見極め方とは何でしょうか? また、何日目頃に確かめたらうっすら陽性が出始めるのでしょうか? 本日11時頃に検査を行ったチェックワンファストの写真を添付しますので、 自分がそれくらいの濃さの時は排卵〇日目だった 自分はその濃さでは蒸発線だった等の情報をいただければ嬉しいです 生理予定日以降のお話でもフライング結果のお話でも構いません 長くなりましたがよろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • noname#252453
    • 不妊
    • 回答数2