bihadahaのプロフィール

@bihadaha bihadaha
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/05
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • これはもう薄毛?緊急です…

    21歳の大学生です。 私は生まれた時から富士額で、髪質は多く硬いです。 普段は髪を下ろしていることが多く、額がコンプレックスで前髪も上にあげることはありません。 でも最近ふとかきあげてみると、狭かったはずの額が少し広くなった気がします…それと、こめかみの上部分が薄い気がします。 もしかしたら生まれつきこの形かもしれませんが、あまり気にした事がなかったのでわかりません。 一応、かきあげたときの写真を撮りました。これはAGAですか? こういう形の人もいますか? すごく悩み込んでいます。気にすると余計ダメだと思いますが、画像など検索すればするほど怖いです。

  • 大学生 女性 薄毛

    かなり深刻に悩んでます。 後頭部や横の頭皮が汚く髪の間から見えてしまっている感じで、分け目を変えようとしてもだめでした。 大学の授業で後ろが気になってしょうがありません。 女性用育毛剤も試しましたが効果は見られず、、 病院に行ったほうがいいと言われたのですが、五十万なんて払えません。 どうすればいいんでしょうか、アドバイスを下さい。