giro_1354654のプロフィール

@giro_1354654 giro_1354654
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/02/20
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 相手の気持ちがよくわからない。

    私は好きな女性がいます。 自分も相手も今年で21歳です。 友達として仲良くしてもう2年以上が経つと思います。 僕は好意を寄せていて相手に告白もしました。 しかし、「そのうち付き合ってあげるけど今はそういう関係はいいかな」と 断られました。 最初は、やんわり気を使って断ってくれたのだと思っていましたが 本人曰く、男の人が面倒だから今は誰とも付き合う気がない。と言っていました。 僕はそれを信じてひたすらアプローチしています。 彼女のことは好きなのですが。 ただ一つ、いみのわからないことがあります。 彼女は不特定多数の男性と肉体関係を持っており 来るもの拒まず、去る者追わず!と豪語していました。 なんだか煮え切らない対応に私は限界を感じてしまい、彼女へ 今後、関係を切りたい。好きだしそばにいたいけど精神的に辛い。ごめん。 と別れを告げました。 当初は、いいよーさよならーとなるもんだと思っていたのですが 信じてたのに。やっぱり裏切るんだね。さようなら。 と返事をされました。 わけもわからず、心配になった私は連絡を取ってみると 私のそばにいる人たちはみんな離れていくし信用できないから付き合えない。と言われました。 最初は、つらいことがあったんだなぁ…大変なんだな…と思っていました。 付き合ったら一途だとも言っていてそれを信じていました。 しかし、最近、訳が分からなくなってきたのです。 嫌いならどうぞ離れてくださいと言っていた人が何故、わざわざ気を引くような言い方をして しかも、信じてもらいたいから性格を直そうとも思わず、こういう人間だからと開き直るのか。 訳が分からなくなってしまいました。 このまま、すきでいいのかすら疑問に思います。 万が一、付き合ったとしても、今もただでさえ遊んでいる状態が急に改善すると思いません。 他の男性と今度、会ってヤるとかいう話を聞かされるたびに胸が苦しくなります。 男ならビシッと女の人のそういうところを受け入れるべきなのでしょうか。 相手には申し訳ないけれどもお別れしたほうがいいのでしょうか。 女々しい男のくだらない悩みですが、何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#254544
    • 恋愛相談
    • 回答数11