mitsuoaidaのプロフィール

@mitsuoaida mitsuoaida
ありがとう数5
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

アバター

  • 登録日2017/01/12
  • 年代90代
  • 都道府県栃木県
  • イキリ運転

    Z34 を数年前に新車で500万以上出して購入しています。特に86、s660、インプレッサ、アルテッツァ辺りの車から車間距離を詰められたり、隣を通り過ぎる際空ぶかしするなど悪目立ちします。 Z34に比べて車格は下がるのに、何故この車達でイキリ運転する方が多いのでしょうか? 車自体はそれなりにカッコ良いし、同じスポーツカー同士平和にしていきたいと考えています。ただ、特に86辺りは2台に1台は必ず調子に乗った運転をしてるのを見かけます。 また、現在の旧車高騰で、昔の1990年台、2000年初頭のスポーツカーは軒並み高騰しています。需要と供給のバランスから高騰しているのは分かりますが、値段が高いから高級車と勘違いしたイキリが多く見られるのも疑問です。元はZ34よりも値段が安い車達なのに。 実際に乗られてる方教えてください。 乗る車は自由ですが、そんな運転をしてたら 車が可哀想です。

  • 高校英語の問題についての質問です

    はじめまして。 この添付された問題について、わからない部分があったので質問させていただきました。 この問題の答えは③のis being builtなのですが、 文章前半のhas been hardは現在完了なのだから、時制の一致でこの後半部分もwas being builtになるのではないのですか? 英語は苦手で基礎が抜け落ちてしまっているかもしれないので…できれば私から優しく教えてくだされば幸いです…m(__)m お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 砂糖水の屈折率は濃度によって変わらないのでしょうか

    透明な凸面を持ったプラスチックの中に入れてレンズを作ってみましたが拡大率が変わらないように見えるので、教えていただければと思います。

  • 関係代名詞の後に動詞が2つ続くことについて

    英語を勉している者です、詳しいかたご教示いただけると幸いです The furniture you ordered is here. 上記の文ですが、furnitureと、youの間に、関係代名詞Thatが隠れていると思うのですが、Thatの後にorderedと、isの2つの動詞があります 英語は一つの文に動詞は一つだと思うのですが、なぜ、上記文には、動詞が2つ続いてるのでしょうか? 感覚的には、間違えていないのはわかるのですが、文法的な理解がしたいので、詳しいかたよろしくお願いいたします

  • ブス 辛い

    誰にも言えない悩みがあるので聞いて欲しいです。 18歳の男でアメリカの高校に通っているのですが、ブスで辛いです、その上身長も低くて毎日ほんとに憂鬱です。 母は奥二重で、父は二重なのに姉以外の僕と妹はどっちも一重です、妹ともいつか一緒に二重にしようねと話すくらいです、 身長も165くらいで、年齢的にももう伸びることがないと思うとおかしくなりそうです、 自分なりに頑張ってみようと思ったんです、 筋トレしたりそれに伴って沢山食事をしても体重も50キロ前後で全然増えなくてずっとガリガリだし、アメリカなので周りの友達が大きい分、とても気になります、 よく日本と違ってアメリカは外見で人を判断しないと言いますが、4年住んでも劣等感はなくならず、そもそもアジア人と人種が違うから一重の人なんてほとんど居ないとわかっているのに初対面の人と会っても身長や二重か一重かが一番最初に気になってしまい、そんな性格も嫌です。 二重にするために数ヶ月前からアイプチを使っているんですけど、左目だけだんだん瞼が伸びてきてしまって狭い幅しか作れなくなってしまってほんとにすることなくて泣きそうです、 今までは20になるまではアイプチで誤魔化して0になったら伸びた皮膚ごと切開しようと思っていたのですが、18の時点でアイプチすら上手くすることが出来なくなってしまって毎日朝が辛いです。 アイテープも持っているのですが、何回練習しても上手く使うことが出来ないし、YouTubeなどで調べても女性の動画ばかりで、男のくせにこんなこと気にするのは自分くらいなのかなと思ったり、日本に遠距離の彼女がいて、自分でも感じるくらい好きでいてくれているのですが、彼女の性格がとても寂しがり屋なので、こんなブスと付き合うのは通話とかで寂しさを埋めてくれる人なら誰でもいいからかなって思ってしまったりで、そもそも自分に対する自信のなさが原因だってわかってるのに、自己肯定感の低さに自分でも驚きます、 彼女とビデオ通話しても彼女じゃなくてインカメに写った自分の顔を見て気分が落ち込みます、 彼女はそんなことないと言ってくれるし好きだと言ってくれるのですが、大好きなはずなのにその言葉だけは信じることが出来なくて自分でもどうしたらいいか分かりません、 高校にはアメリカ人がほとんどで日本人は二人しかいないのでまだ日本にいた時ほど外見を気にしなくなったつもりですが、大学からは留学生などで日本人が増えるので日本にいた時みたいに今以上に憂鬱になると思うと大学に行くのも楽しみじゃないです、 この質問をすることで何を求めているのかも正直分からないし、ただTwitterのように書いてストレス発散しているだけなのかもしれないですが、自分の考え方などから変えていく方法があればアドバイスが欲しいです、 書き出したら思っていたことが止まらなくなってしまい、長くなってしまってすみません、