pqpqpq33pqpqpqのプロフィール

@pqpqpq33pqpqpq pqpqpq33pqpqpq
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/01/06
  • 性別女性
  • 都道府県熊本県
  • もう1度旦那を好きになるにはどうしたら?

    結婚6年目です。 子どももいます。まだまだこれから結婚生活が続くと思いますが旦那を好きではなくなってしまいました。 頑張って働いてくれ家のことはたまに手伝ってくれるし・・・(共働きなんでもっと手伝って欲しいていう不満は少しありますが・・・)口は悪くワガママで自己中な所はありますが、いい旦那さんだと思います。 いつからか旦那を男としては見る事が出来ず好きではなくなってしまいました。 家族としては大切な存在です。 先日同窓会があり、当時私に片思いをしてくれていた男子がいて(私は好きじゃなかったし付き合ったりとかもなし)終始私を気にかけてくれすごく優しかったです。私にだけ優しくしてくれてたんです(;_;) あぁ、私達夫婦に足りないのはこの優しさなんだなと思いました。 恥ずかしい事にその同窓生にキュンとしてしまいました・・・。 やっぱり優しくされたかったんだな…女性として扱われたかったんだなって実感しました。 だからって別に同窓生とどうにかなりたいとかではありません・・・。 旦那に気遣いが足りなかったと反省しました。 会話はほぼ無くセックスレス。私が断り続け険悪に何度もなりました。でも男としては見れなくて・・・どうにか気持ちを取り戻さないとって反省してばかりでした。 完璧に冷めきってる夫婦です。ですがお互い浮気はしてないです。旦那もしてる様子は全くありません。 どうしたらキュンとしたり想いあったりそんな夫婦になれるんでしょう。 旦那は私の方が気持ちがないのが分かっているので心を閉ざしてしまった感じです。 このままでは夫婦関係が破綻してしまいます。 お互いいつか浮気してしまいそうで怖いです。 仲のいい夫婦が本当に羨ましいです。 もう1度旦那を好きになりたい・・・どうしたら冷めた気持ちを戻せますかね?