tsfifreeのプロフィール

@tsfifree tsfifree
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
16%

  • 登録日2016/12/28
  • カードの借り金を先に一部返す

    オリコカードでショッピングやキャッシングで50万近く使ってます。 毎月27日に返済に5万くらい口座から引き落とされてるんですが これを一気に15万くらい前払いで払って、借り金を減らしたいんですが サイトを見ると申請しなくちゃいけないみたいなんですが それ以外で支払う方法はありませんか? 申請の場合は電話で「15万だけ先に支払いたい」といって 教えてもらった口座に払うだけでしょうか。 その場合、昼に払えば 夜にはネットで減ったのが確認できますか? よろしくお願いします。

  • 男性のかたへ。

    元々は私から相手の男性に 好意をもち連絡先を 交換して相手からご飯に誘われるようになりました。そして、ご飯を重ねて 1カ月前に告白してくれて 付き合うことになり、週1でデートしてます。 既に色々な場所に行きました。 それで、彼は私より一回り年上です。結婚はしてなくて彼女も、いません。 彼は、あまり質問しなくて 私がメールで趣味は?とか 部活なにやってたの?とか 昔から地元はこの辺りなの?という 質問に答えてくれて 私にも同じことを聞かれる感じです。 それが、気になります。 私のことを遊びの女にするつもりだからかと 不安でたまりません。 彼は正直、モテる感じはしませんが 顔見知りのときに、すごくピピッときた といいますか、、。 いつもデートしてるときは 他愛もない話をしたり ちょっかいを出し合ったり くだらないことで笑いあったり してます。 相手は私に聞くというよりも なにかがキッカケで彼の昔の話を したりする感じです。 昔やってたバイトの後輩には 冷たく見られてさぁ初めて飲んだとき こんなフランクな感じなのかって びっくりされたよ。とか 大勢で飲むときはさっぱりしたツマミしか 頼まない 笑とか。 そんな感じです それでデート中、ウィンドウショッピングとかペットショップとか、そういうところ行くと 私の表情や言動を見て おっ、これは好きなんだ!とか これは興味ないんだな!笑 とか言われます。 私から好意を寄せたので やったら、もういいやって 思ってデートされてるのでしょうか? 教えてください。