meina982245のプロフィール

@meina982245 meina982245
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/19
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • モテ期が来た!けど気になる人は振り向かず…で悩み中

    まさかのモテ期到来です。いままでモテたこと無かったのに 突如として2人の男性に好意をいただいております!! ただ、私にはずっと好きでいる男性がいて、 その人への気持ちを押し込めていましたが、 それが飛び出しそうでやばい時期でもあります。 でもその人にはフラれる確率が高いです。 どうしようかな… 長い期間、彼氏がいなかったから好意を寄せてくれる人と くっついちゃったほうがいいかな…?? どうせフラれて凹んでモテ期が去ってしまうんだったら 乗っかっちゃった方がいいのかな?

  • 4月に転職してから初めてのボーナスも、嘘をつかれ

    業績がよくて、勤務態度も悪いものではないのに12月のボーナスが出ませんでした。 4月に転職して、6月はもらえなくても全然納得できたのですが12月は1ヶ月分出すと言って切れたのに、たったの9万円でした。「なんでですか?」とさすがに起こって部長に言ったところ、契約書の隅っこの隅っこに「業績給や会社状況に合わせ」と書かれてあり、その理由でと言われました。それ以上の詳細な説明はありませんでした。 転職活動中にいくつか内定をもらって、私は年収◯◯◯万円以上なら行くという条件で入社したのに早くも嘘をつかれて、「じゃあ然るべきところに訴えます」と騒いだら会社から「契約形態を正社員でなくて、特別契約社員と変えましょう」という譲歩の話をもらって、それならボーナスが出るからと了承したのですが、その変更の紙を書いたのが1月だからと12月のボーナスは 結局出ませんと言われ、またそれでモメていて… 「あー、なんだかんだ会社はこうやってお金を支払わないのか」思わぬブラック企業体質に呆れている次第です。これってどうすればいいでしょう??

  • 仕事繋がりの女性に恋してますが焦ってXmasまでに

    ビジネスのつながりで、一緒にプロジェクトを進めている担当者で 仲良くなってきた女性がいます。何度か食事はしました。 自分はこの女性に恋しているわけですが、 クリスマスも近く、焦って告白しようかどうか悩んでいます。 つまりは振られたときの精神的ダメージ+ビジネスダメージを気にして どうしようか迷っているのです。 普段は好きになったら一直線に告白まで行ってしまう性格なのですが 今回は仕事が絡んでいて、そこに迷いが生まれています。こんなのはじめてです。 自分の勤めているのはイベント会社で そのコンテンツの一つを担ってくれているのがその子であり、 その子はフリーランスで、商品もそこそこ人気なので 自分で受け持つ仕事を好みで選べる立場です。 こちらもその子の仕事をイベント上の目玉としていることもあり、 ゴタゴタさせたくない…という気持ちもあり……。 なんか頭がごちゃごちゃしているので、 ここでもご相談させていただきました。