nskwmhk24のプロフィール

@nskwmhk24 nskwmhk24
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/17
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 変わりたいのに変われない

    海外在住の女性です。 付き合ってはいませんが、大切な人がいます。 彼はイギリス人で、私の英語の先生(職業は先生ではなく、個人的な先生)です。 知り合った当時は、こちらの返信を待たず連絡が来たり音声メッセージを送ってきたり、やり取りが英語なのでまだ不慣れだった事もありましたが、全てに応えられないほど連絡が来てました。 私はとても恋愛下手で、 すぐに生活の中心を恋愛してしまい、上手くいっている時は良いのですが、その逆になると途端に全てダメになってしまいます。 殆どは、私が思い詰め感情的になり 本当は大した問題じゃないのに、自分で事を大きくしぶち壊します。 今の方はとても大切で このままでは、失ってしまうと思い、なるべく生活の中心にならぬ様 自分の中でルールを作り、メールが来ても自分のすべき事をした後、人と会ってる時はその人と別れた後返信する等 自分が思いつく限り努力して来たつもりでした。 ここ最近、相手のテンションが下がって来てるのを感じます。 そこに来て更に突然三日間連絡が来ませんでした。 これは2回目で、初めて連絡が来なかった時は我慢ならずこちらから連絡してしまいました。(またそこから連絡来る様になりましたが、、) 今回は向こうから連絡来るまで、しないと決めて、日々の生活をキチンと送りながら待ってましたが、やはり辛くてその事で頭がいっぱいでした(一応連絡はせずに済みました) その後連絡が来て、相手からは返信が遅れて申し訳なかった、後は前回の私のメールに対する返事でした。 希望は、これからも彼と良い距離を保って付き合っていきたいです。 でもどうしたら出来るのか分かりません。 連絡頻度が減っただけで、変わる為の努力も忘れてしまう程、恋愛中心の人間になってしまいます。 あんなに変わろうと誓って、それに向かって努力してた筈なのに、今回の事でいとも簡単に全て忘れてしまうなんて、自分が許せません。 そのうち彼に感情的な事を言ってしまう気がしてなりません。 また、連絡が来なくなったら、何をするか自分でも怖いです。 もう最近はまた返信来なくなるかもしれないと思い連絡も怖くて出来ないのです。 返信するしないも彼の自由である事、また返信が三日間ないなんて普通な事を頭で分かっていても、何で許せなくなってしまうんでしょうか? もはや精神病なのかとさえ思います。 最近は恋愛しないで生きていった方が、周りや自分の為なのかなと思って来ました。 似た様な経験があって、克服された方いませんか? また私にも出来る、恋愛の仕方を教えて下さい。