okarinのプロフィール

@okarin okarin
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/01/29
  • 2次会の服装

    2次会で花嫁がきる服装について教えてください。 まだ2次会の会場はとっていませんが、 レストランみたいなところにしようと思っています。 ドレスをレンタルすると10万くらいかかるし、 かといって、ワンピースでよそ行きのものを購入しても 普段使いできそうなものは花嫁としては地味かと 思います。 みなさんはどうされましたか? 教えてください。

  • カード自動振替で遅滞してしまった(T T)

    クレジットカード「UCカード」を使っているものです。 今月5日が支払日で引き落とし額が不足していたため支払いができませんでした。 支払い金額を間違って入金してしまっただけなので、 すぐにでも返済できるのですが・・・・、どうしたらいいのでしょう? ・すぐに返済できるのか? ・返済したらまた従来どうりカードは使えるのか? ・どうなるのか? 以上がすぐに知りたいです! でないと、来月生活できなくなりそう! なにとぞ、よろしくお願いします。