oosoraのプロフィール

@oosora oosora
ありがとう数44
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2001/01/28
  • 占いで相性の悪い人を好きになったら・・・

    28才の女ですが、皆さんのよいアドバイスを頂きたくて質問しました。 以前友達に4つ年下の人を紹介されました。初めて会った感じは「ちょっと子供っぽいけど、まじめそうな人だな。」って思いました。で、インターネットで相性を占ったほとんどの結果が、「最悪」だったんです・・・。 しょせん、占いは占いだとは思うのですが、結構そういうのが気になる性格なのでなかなか彼との関係を進められません。 占いはアドバイスとして受け取り、自分の意思で運命を切り開いて行きたいとは思うのですが、もし皆さんがこういう立場に立ったらどうされますか?

  • ヘルプ・ミー!!(遠距離恋愛篇)

    はじめまして。私はこの春から彼氏と遠距離になります。付き合って半年になる彼とは逢える日は毎日のように逢っていて、それだけ逢っていても飽き足りないくらいです。ただ、二人でぼーっとしているだけで、凄く嬉しくて幸せです。彼と付き合って私自身凄く素直になりました。思っていることも何でも話せるようになりました。一緒にいてて気を遣わずに、ありのままの自分を平気で出せます。そんな彼氏が、この春からいなくなっちゃうのは、凄く淋しいです。広島と大阪でそんなに遠くもない距離だけれども、実家が厳しいこともあり、なかなかお泊まりはできません。どうしたら遠距離は長く続くのでしょうか。また、私と同じ窮地に陥ってる人がいたら、色々お話しましょう。よきアドバイス待ってます。よろしくおねがいしまーす。