sonoyama31のプロフィール

@sonoyama31 sonoyama31
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/25
  • 性別男性
  • 都道府県宮城県
  • 妊娠しました、引越しを検討中です。

    32歳正社員、関東在住の既婚女です。このたび妊娠し、現在8週目です。 出産後も仕事は続けたいと考えています。 今住んでいるところが職場からかなり遠い(片道1時間半)ため、今後のことを考えて引越しを予定しています。 2LDK以上が希望、家賃11万以下を希望しています。 職場は東京で、最寄りは清澄白河です。 家賃と距離を考えて、都営新宿線の瑞江駅か本八幡駅あたりが良いと考えておりますが、待機児童数がいずれも多く、どこにしたらいいのかよく分からなくなってきました。 ちなみに両親は旦那側も私側も関西に住んでおり、協力は得られません。 おすすめやアドバイス、よろしくお願いします。

  • 24歳 男性です。

    24歳 男性です。 今月、不安障害で仕事を退職しました。 しばらくは何もしない予定ですが、 いずれは、再就職するつもりです。 それまでは、アルバイトをしようと思っているのですが、お恥ずかしながら、今までバイトをしたことありません。 そこで質問なんですが、この歳で初めてやる人におすすめのバイトはありますか? ちなみに住まいは横浜市です。 宜しくお願い致します。