iwant26のプロフィール

@iwant26 iwant26
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/22
  • 性別男性
  • 日本人はサルだ!

    私は現在日本人は好きではない。女はサセコなブタだし、男は他人の足をなめる犬だし、総じてサルに等しい。(やまとなでしこ)なる者は消えた。なでしこジャパンを見ても(やまとなでしこ)の要素が無く、名ばかりである。 (日本男児)という男系種族もいない。主人の足を舐めまわす犬ばかりだ。そしてそれが右翼を名乗ったりもするのだから、救いようがない。ご主人様と運命共同体、懐かしい言葉で言うと不沈空母、そんな連中が日本男児を自称するとは、片腹痛いわ。 だいたい上下関係の(下)に、いつまでも属している民族を、尊敬できるはずがない。 「死んだおじい様の墓前で、腹を切って死ね」である。ま、犬のおじい様も犬かもしれないので、 「絶対に、そうせよ」とも言えないが・・・ 日本人がサルではない部分が1個でもあれば、ココロ(キリン児)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ef0RnVRhfQY