Lucuteのプロフィール

@Lucute Lucute
ありがとう数15
質問数16
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

よろしくお願いします。

  • 登録日2016/11/08
  • 契約書

    契約書が見つからないのでほしい情報が得られません。 契約情報を送信してください。 ※OKWAVEより補足:「eo光のネット/電話/テレビ」についての質問です

  • おとなは水筒を使わない

    大人になるとみな水筒を卒業するのはなぜでしょう

    • ベストアンサー
    • noname#227757
    • アンケート
    • 回答数16
  • これはアウトですよね

    パート主婦です お菓子の工場でパート主婦しています。 昨日、責任者の方から『明後日は生産を全面停止することになりました。●●さんは半年以上になるので有給ついていますから有給届出してから帰ってください』と言われました。 まぁ、誰もいない工場に出勤してもしょうがないのはわかりますが・・・ 先輩に聞くところによると2か月に1度、多い時には3度くらいあるそうです。 なので、10日の有給はほとんどが生産調整で消えるそうです。 また、これをオーバーすると今度は欠勤届けになるそうです。 その際、有給届も欠勤届けも事由は“私用”と記入することが慣例になっているようです。 契約書がありますが契約書には4週8休となっています。 アウトですよね

  • 初出勤です

    今日からコンビニでバイトがはじまるのですが、 (1)自己紹介(挨拶)はどのタイミングですればよいでしょうか。 (2)ローソンなのですが、制服(上)の下はなにを着てけばいいと思いますか。 (3)面接なしで採用されてしまったため、店長さんの顔も名前もわからなくて不安です。仕事につくまでの流れを教えてください。(どこから入るのか、など)

  • 来年度の家庭学習についての相談

    こんにちは。中1です 早速相談です。家庭学習についてなのですが、今年はZ会を受講していました。 しかし、Z会にあまり意味を感じません。 それは、問題がハイレベルで時間がかかり、終いには面倒なだけだからです。 そんなことならやらないほうがいいと思いました。 私は今、もう少しZ会以外に時間をかけたいと思っています。 ・学校のノートのレベルアップ ・漢検などの受験 ・楽器の練習など そこで来年度の学習スタイルを変更したいのです。 候補として ・Z会の受講科目を減らす(5→?) ・市販の教材とスタディサプリを一緒に使う ・スタディサプリだけに頼る です。 結局家庭学習のレベルは下がるのですが、受験生になる前にいろんなことをしておきたいと思いました。 来年度はどの学習スタイルにしようか悩んでいます。おすすめなどありましたら教えてください。