3891Takuroのプロフィール

@3891Takuro 3891Takuro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/05
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ダイエットにおススメの食べ物を教えてください。

    最近ダイエットをはじめました。 ダイエットといえば食事と運動!ということで,自分も食事にも気を遣い始めたのですが、ダイエットのための食事は結構手間やお金がかかって苦労しています。 例えば野菜は沢山摂るとか、脂っこいものは避けるとか、和食中心を心がけるとか。 そりゃ確かにダイエット的にはそれらが良いこと分かるんですけど、毎日のように続けるとなると難しいのかなーとも思います。 そこで、現在ダイエットをしている人でおすすめの食べ物などあれば教えてくれないでしょうか。 ・お金がかからない ・手間もかからない ・味も良い ・飽きにくい この4つが揃えば完璧ですけど、中々そういうダイエット食品ってありませんよねぇ・・・・・・