max-mukaiのプロフィール

@max-mukai max-mukai
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/02
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 美容室トラブル

    先日白金にあるアールドレッサーという美容室でカラーをしてもらいました。その後家に帰りシャワーを浴びると頭皮にシャワーのお湯があたっただけで激しい痛み。その後も何もしていないときもずっと痛く、美容室に行った2日後、頭皮頭上にかさぶたが。 こんなことは、今まで、一度もなく、この美容室に行ってカラーをして初めての出来事。 美容室に連絡すると、すみませんとはいうものの、元々こちら側の頭皮が荒れていたから、薬剤でやけどしたのではないか、と。気になるようだったら皮膚科に行ってみてください、とのことでまるで私たち美容室には関係ありません、とでも言わんばかりの対応。 代金、指名料とま安いものではなく、髪をきれいにしてもらうはずが傷を作ることになるとは。 もうこの美容室には2度と行かない、と思いましたが、美容室というのはどこもこのような対応なのでしょうか?