MIEPADのプロフィール

@MIEPAD MIEPAD
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2016/10/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 彼氏がほしい

    今、22歳の女子大生です。全く彼氏ができません。 見た目には気を使ってますし、自分でいうのもなんですが、ものすごく顔が悪いってこともありません。 今まで、告白されたことは2回、友達伝いに好きときいたのが3回ほどあります。 しかし、全員友達としてしかみれない人、また見た目も性格も本当に残念な人です。 2年前に、2年間好きな人がいて2回告白したのですが、振られました。 その人以降、かっこいいなあって思う人はいるのですが行動するほどの好きな人ができません! また、自分がいいなあと思っても彼女がいたり、友達としてしかみられてなかったりです。 一緒にいて楽しくて、好きだなあって思う人と付き合いたいのですが、いいなって思う人には好かれません! あと、これはわたしがおかしいとおもうのですが、全く興味のない男に好かれてるとわかった途端、気持ち悪く感じてしまいます。 まわりからも、彼氏いないのをからかわれるのもうっとおしいし、年齢的にいたことないのがおかしい気がして、彼氏がほしいです。 みんな、どうやっていいなと思う人と付き合っているのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#245350
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 失恋、ヤリ逃げ、対処法

    好きな男性に数回会ったうちに、お酒を飲まされ体の関係を持ってしまい(後悔しています)、「お前がわがままな性格を直したら付き合ってもいいよ」と言われました。 「体目当て?」と聞くと「勝手にそう思ってれば?ブロックしてやる」「しばらくLINEしないで」とLINEブロックされました。 好きだったのと、体の関係が持てれば誰でもよかったんだろうなぁと考えると、つらいです。 現在彼はツイッターで不特定多数の女の子にいいねをしまくっています(いいねしまくる心理って何でしょうか?)。ツイッターで彼女を作るのかもです。 こうゆう男性には未練など少しもないのでしょうか? あと、立ち直る方法あれば教えてください。。つらいです。