douza43のプロフィール

@douza43 douza43
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/10/18
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • ごみ拾い中に動画や写真を撮られました。

    わたしはごみ拾いのボランティアを毎朝行っています。 広報に載せられるほどでして、近所の方が推薦したのです。 また、区長様からも表彰を09年にされました。 毎日のことですが、ことさら文句を言ってくる人や、若者がスマホで動画や写真を撮ってくるんです。好意でとっている訳ではなく罵りながらやってくる人も居て、スーツを着た3人組み、自分と同じ20代後半くらいの男が、『なに、動画撮っとけ』とニヤケながらわたしの近づいて来ました。何か用ですか?と聞くと、無言で何やら互いの表情を見て去っていきました。 こういうのはどういう意図で撮影しに来るのでしょうか?身に危険が及ばないか心配です。

  • 身体の関係からの恋愛

    飲み会で知り合った年下男性がいます。 ご飯に誘われ、お酒を飲まされて私は記憶無いくらい潰れて気づいたら彼の家にいてsexしてました。彼がたたなかったので挿入はしてません。 それから私も気まづくなり、連絡をたってたのですがあちらから直接謝りたいからもう1度会いたいとの事で会って話すことにしました。その時謝ってきて友達として仲良くできたらなと思うと言われました。この時点で付き合うとかはないんだなと察知しました。 そして先日ドライブデートに行ってきたのですがお持ちの他楽しくて、その人の事が気になる存在になりました。 デート後、あちらから日程を提示してこの日空いてる?と来たので確認して折り返すと伝え、数日あきました。 そして昨日、誘われた日程と同じ日が空いてたので私も空いてるよとLINEしましたが、夕方にLINEしたのにずっと既読にならず深夜2時くらいに既読になりその後返信ありません。 多分ですが、先週末に街コンがあり彼は参加しています。他にターゲットの女が見つかり、キープの私はポイされた可能性あります。 元々身体の関係から入ったし、目的はヤリモクって私気づいてます。でも優しくされて、ドライブデートの事とか普通に話していて楽しかったし、ラインの返信来ないと疑ったり寂しくなります。 自分どうかしてますよね。 今週もしその人と会える事になったら、自分の思ってること伝えた方がいいでしょうか? それとも飲まして潰した奴だし、もうドライブデートを最後に合わない方がいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#231483
    • 恋愛相談
    • 回答数7