pppp1mmmm1ppppのプロフィール

@pppp1mmmm1pppp pppp1mmmm1pppp
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/10/02
  • 不倫経験者へ

    私は既婚男性と付き合っている独身女性です。 悪い事とは承知ゆえ、批判はおやめください。 年の差が10歳以上あります。一年以上付き合っています。 彼は私を大好きと言います。他の男性から狙われると、やたら心配して過保護?になります。 奥さんとも関係がなくなり、他の女性にも手を出さない事を約束してもらっています。←よくここは嘘だろうとネット等で言われますが、総合的に判断して、本当だと思います。 只、家族(奥さんはお母さん)は大事だから、離婚はしない、家族にばれないようにすると言われています。 でも週5くらい会っています。 自分では大切にしてもらってると思うのですが、ネットでは遊び、都合の良い女、等と言われ、悲しくなります。 結婚という事を考えると、できないのかもしれないですが、相手も真摯に真剣に付き合っているように感じます。 そんなに私は都合が良い女ですか…??

    • 締切済み
    • noname#223223
    • 不倫関係
    • 回答数26