mina1204のプロフィール

@mina1204 mina1204
ありがとう数21
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/17
  • 動作が遅い

    派遣の仕事を単発でしています。 仕事内容は軽作業です。 心の病気でなかなか仕事が出来ないです。 軽作業なんですけど、動作が遅いことが悩みです。一生懸命仕事しているつもりです。 動作が遅いので、仕事が来なくならないか不安です。仕事が来なくなったらどうしようと思ってしまいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mgy157
    • 派遣
    • 回答数4
  • ひどい首こり・肩こりを治すには?

    27歳女です。 ここ3、4年特に首こりに悩んでいます。 最近仕事を変え、PCを1日使うようになったら、 ますますひどくなり、頻繁に首こりからくる頭痛に 悩まされるようになりました。 針は即効性があるので、よく通っています。 整体もよく通ってますが、もうなんかイタチごっこみたいな感じで、きりがないです・・・(涙) もう根本から治すにはどうしたらよいのでしょうか? また前あるある大辞典で、首こりの原因の中で、 心臓と脳もあるって紹介されて以来、たばこをすって たまーに左胸が痛くなることがあった私は病院に行って、ちゃんと検査したほうがいいのかな?って思ってます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 共依存

    共依存を治すにはどうしたらいいのでしょう。 ネットや本で調べてみましたが、自身ではどうしても抜け出せそうにありません。本やネットには専門の病院等に相談とありますが、専門の病院の探し方がわかりません。 現在、東京都に住んでおりますが、病院探し等の方法を教えてください。

  • 目の痙攣や胸部の痛み

    最近体調が悪く、明日病院へ行くつもりなのですが、心配になり 投稿しました。20歳の女です。 最近の症状 ・お腹を壊している ・右目の痙攣(1週間位前から度々) ・右手のしびれ?(つってるような) ・胸のあたりの痛み(1、2週間前からたまに) 一番心配なのが胸のあたりの痛みで、普段はとくに気にならないのですが、布団などに横になろうとするとうっ!っといった感じで痛むのです。他の症状もずっとそうであるわけではなく、たまに痛む感じです。 これは、やはり早く病院に行くべきでしょうか。 何かの症状だったりするのでしょうか?

  • 披露宴のインタビュー

    友人に披露宴の司会を頼まれました。何度か経験があるので友人も任せてくれたようですが、レストランでの会食という感じで、余興はなく、各テーブル2~3名ずつインタビューをして欲しいと言われて困っています。。。いろいろと質問をぶつけて欲しいそうなのですが、質問内容でよい案ありませんか?