keuro98のプロフィール

@keuro98 keuro98
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/16
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 怖くて夜ねむれません(;_;)

    先月はじめてゴキブリがでました(;_;)頻繁に見かけたので業者の方に来てもらったところ、部屋に巣はないから外から侵入してきていると言われました。それからしばらく見かけていなかったのですが昨日1匹現れました(;_;)すこし目を離したすきにいなくなってしまい部屋を探しても見当たりません。部屋に巣はないということは外にあるであろう巣に帰っていったのでしょうか?(;_;)

  • 廃棄物工場って給料がいいの?

    廃棄物工場は給料がいいの? 友達が廃棄物工場でつとめていたのですが、給料がかなりよかったみたい です。 たった6年勤めただけで退職金400万! かなりにおいがきついところもあるようなので、いわゆる3kになるから わりかし給料がいいっということはないでしょうか? その友達が言うには、社長のはぶりがいいだけであって、特別よかったと 言っています 自分もフォークなどの免許があるので、給料がいいところがあればやりた いのですが

    • ベストアンサー
    • noname#223639
    • 転職
    • 回答数3