zangfang_777のプロフィール

@zangfang_777 zangfang_777
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 年上の高級クラブ嬢に告白しましたが・・・

    ■(私)28才・独身 ■(彼女)31才・独身 1年前に仕事の接待で利用した際に知り合った高級クラブの嬢です。 私が一目ぼれしました。 身体の関係はなく、月1、2回同伴で食事に行く程度です。 ※彼女の情報としましては ●平日はOL、週末はクラブの掛け持ち(5年目) ●表向きは明るくてサバサバ、実は「こじらせ女子」 ●結婚歴なし、子供なし、地方出身で独り暮らし 外見は、全然水商売っぽい雰囲気はなく、清楚な女優さんみたいです。 上記にもありますが、職業柄か家庭環境か過去の男関係かは不明ですが 自尊心が非常に高く、強がる、勘ぐる、試す・・・といった言動が多いです。 先日、彼女に会った時に 「好きだから、客としてではなく、プライベートで会いたい」 「もう店には来ない。落ち着いたときでいいから返事ほしい」 と告白しました。 彼女の返事は 「年内でクラブは辞めるつもりだった」 「ママとか客にも言わないといけない。夜から足を洗いたいので人間関係も清算したい」 「だから全てが落ち着いた年明けに会いたい」 加えて 「自分は年齢のこともあるし結婚を考えてるけど?」 「同棲したいけど?」 ⇒貴方にその覚悟は? 私は、本当に彼女が好きなので結婚を前提に付き合いたいです。 水商売であろうが、関係ありません。 覚悟はできてます。 彼女には 「落ち着くまで、連絡は控えるし、会わない。そっちから連絡が来るまで待ってるから」 と答えました。 ただ心配なのは 彼女の言葉が嘘(その場しのぎ)の場合です。 ⇒適当に私をあしらって年明けには音信不通を狙う、上手く私を切れる 海千山千の女性ですから、これもありえるかな~と考えてしまいます。 どっちに転んでも100か0かなので、仕事に励んでプライベートを充実させて待つしかないのですが・・・ アドバイス等頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#228891
    • 恋愛相談
    • 回答数9