d2fp0vbpaのプロフィール

@d2fp0vbpa d2fp0vbpa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/01
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 1人の男を愛せない!なんでもアドバイス ください

    1年くらい 彼氏がいません! 本気で人を愛せません! 浮気症なのか わかりませんが この人気になる! と思ってもどうしても その人の悪いところ、 気に入らないところが 気になっちゃったり 今まで出会った人の中で比べたり いつもだいたい 1夜限りになってしまいます、、 だれかと真剣に付き合ったことゎ ありません! なんだか付き合っていくと 付き合うのが 面倒くさくていつも、 別れちゃいます 付き合った 最長期間7か月でした、、 しかも中学生の時、、 恋しようと 男の人と出会い いい感じに なっても1夜を共にすると だいたい私が満足してしまい 私から連絡を断つことが ほとんどですm(_ _)m この人いいじゃん! って、いい感じになっても 他に良さそうな人が 現れると フラーっと他の人に シフトチェンジしたり その人がダメだと感じたら すぐにまた他 またいい感じだった人に 戻ったり! 男の人に向こうから 付き合ってとか 迫られると 嫌になり 逃げ出してしまいます! 相手を落とすまでを 自分が 楽しんでる感じがして、 こんな自分が嫌です! 周りの友達に相談しても おかしいね~ 変なの~ ヤリマンじゃん で話しゎ終わってしまい 解決できません。 このまま1人の方が いいのか、、もう。。 わかりません! 1人ゎ別に寂しくゎ ないです! 自分なりに 人生 楽しい過ごし方を 送ってます! 端から見たら 付き合ってる人ゎ 3~4人います! 肉体関係も 私の気分次第で あります! ですが私ゎ付き合ってるつもりゎ ないんです、、、 確かにヤリマン なのゎ 自分でも認めてます、、 私は心の 病気ですか? 周りに私みたいな 人がいないので 困ってます! 厳しくても構いません、 何かアドバイスください! ちなみに女の人との 肉体関係もまったく 抵抗ありません! 本当に何かアドバイス お願いします!