kazumax1978のプロフィール

@kazumax1978 kazumax1978
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/07/31
  • 性別男性
  • 都道府県岩手県
  • セカンドバイクを購入したい。

    現在、BMW K1600GTLに乗ってますが高速走行は良いのですが、友人たちはSSやネイキッドが多いので峠道を走るのにステップを摩ったり取り回しも大変なので、KAWASAKI Ninja H2かBMW R1200GSのどちかの購入で迷っています。 リッターバイクを2台持つと言うと、「狂ってる」と思われるか知れませんが、快適に走行出来て、それなりのパワーがありコーナーもそこそこ曲がるバイクが欲しくなりました。 使う用途はGTLと異なりますが、最初はGSで林道を攻めるのも楽しいかと思ってましたが、 Ninja H2を見た時に惚れました。 自分のこだわりでSSは興味ないので、この2台に絞りましたが、バイクに詳しい人はどう思いますか? 説明不足で申し訳ありません。 色々なご意見を聞いて買いたいと思っています。