httrt5のプロフィール

@httrt5 httrt5
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/07/21
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • グリルの使い方

    グリルって、火を通してからしばらく置いておいてから、使う物なんですか? 魚を乗せてから火をつけて焼くのは、間違いですか?

  • 生きたいと思っていても死にたいと思っていても辛い

    大学院生の女です。 心の中に生きていたい思いと死にたい思いがどちらもあって、つらいです。 趣味に取り組んでいるときは楽しいので、生きていたい、というよりは生きるとか死ぬとかを考えていません。しかし、研究などの自分の今持っている以上の能力が求められることに取り組んでいるときは、自分のふがいなさに絶望して死にたくなります。 自分の能力以上のことに取り組んで能力を伸ばしていかないと、将来自分の力で生きていけなくなるだろうから、頑張らないといけないと分かっているのですが、どうしても死にたくなってしまいます。 道具を準備して自殺しかけたこともあります。その時は、趣味のことを思い出して死にたくないと思い、踏みとどまりました。 本当は生きていたいのだと思うので前向きになろうとしたときもあります。でも、頭の中で「早く死ねよ、早く死ね」といった声が聞こえてきて、辛くてあきらめてしまいました。 死にたい気持ちに浸っていたほうが、心の中の葛藤がなくて楽なのですが、本当に死んでしまいそうになります。 以上のように、生きたいと思っていても死にたいと思っていてもつらいです。 最近は辛くて家から出れず、研究室にも行けていません。 私はどういう気持ちでいれば良いのでしょうか? また、病院に行くべきですか? よろしくお願いします。

  • 人生について

    ・家を出ていきたい気持ちは中学生のころからあった。 ・金銭面的にしたことがない(思うだけで終わった) ・免許はあるけど自分の車はない ・現在19歳の高校3年生 ・進学を考えて先生に話してある(向こうが求める生徒像なら推薦が出せる) ・でも実際、今のご時世そこまでして大学や専門学校へ行く意味があるのか ・家を出たいといったら、「ndstyumさえよければだけど、水道代だけ払ってくれれば住んでいいよ。家族みんな歓迎する」 ・1ヵ月だけとかお試しできていいとお誘い?を受けている ・バイトを長く続ければ親が車を買ってくれる 「どうしたらいい」じゃなくて「どうしたいか」ですよね? でも、本当に混乱してしまって迷っています。助けてください。

  • 他人名義のクレジットカードが自分宛に届きました。

    ※長文ですm(__)m  先週の3連休初日の土曜日朝に、郵便書留が届きました、その時に自分は シャワーをしてたので、ちょうど海に一緒に行くため友人が来ていたので 代わりに対応してしてもらって、書留を受け取りました 書留は某クレジットカードを扱ってる会社からで、自分もそのカードを使っている ので、何かなと思い開けてみると、他人名義で宛先は自分、引き落とし先も自分宛の カードが入っていました、 ただ自分もちょうどひと月前に母親の家族カードはそのクレジット会社から届いていた のですが、何がなんだか訳が分からず封書に記載の045に電話するも土曜で平日に かけろっていわれるだけで、ネット調べてもケースにあたる問い合わ先がなかったので 各所に電話をしましたが、休日でダメでした。。。でもさすがに怖いので、0120から はじまるカード紛失に電話して、要件を伝えると此方から折り返すとの事でした。 暫くして045から電話が来ましたが、「今日は休みだからわからない、営業日になってから 確認します、 で、そのカードは停止しました、封書を送るので送り返してください」 と、言うことで電話を切りました。 しかし・・・ ここからが大変です・・・ 自分はサーバーを含めタブレットやなにやで、計10台以上所有しているので、調査です 過去3か月ほどのイベントを全調査です、とてつもなく時間がかかります また、マシンだけではありません、各サイトに登録しているパスワードを全変更です 10件や20件でまったく済みません平日しか対応できないところは連休明けの火曜に で結局 火曜まで時間をようしてしまいました。 でクレジット会社から 連絡はありません・・・・ 火曜は連絡がありませんでした 火曜は午前中休んだので、構う暇もなくて 水曜日へ・・・ 火曜(19)は連絡なし  水曜(20) 朝 10:21に電話 移動中ででれず 昼 12:19に電話 客先で電話にでれず 夕 18:47に電話 ほかの電話対応ででれず 夕 18:53に此方から電話・・・・営業時間終了ですのアナウンス 木曜(21) 朝 10:28に電話あり カード会社の言い分  同日にM様からとK様から 家族カードのお申し込みがあり、こちらの人為的なミスで 間違えました。 と連絡をもらいましたが が! がです!!! <<人為的なミス?>>  本当に人為的なミスなのでしょうか?同日に申し込んで、自分はひと月も前に来てるのになぜ? Kさんのこんなに違うし、こんな大事なことが簡単にヒューマンエラーだから言われても納得が行きません。 <<本当にすごい迷惑や害がでています>>  せっかくの連休、海(和歌山の無人島)に行くためにお弁当屋、飲み物や本当に準備してたのに無駄になりました、友達にも迷惑です >< マシンへに変なアプリやウィルスの疑いでそれだけでも、相当な時間を要しました。 各サイト(一部です)  Amazon  yahooo x 4 (個人+法人x3)  楽天x 4 (個人+法人x3)  ホスティングサービス先 15 自分の顧客先  google x100以上 アカウント数じゃない 変更すると連動しない  Apple  Evernote  etc。。。。。。。。。。。です で更に。。。カードは送り返してねって言われても、はいそうですか!なんて成りません まったく納得が行かないです。 ネットで他人名義のカードが届く など色々検索しましたが、同じようなケースにヒット しませんでした、本当に人為的なミスだけなのでしょうか?それに普通、火曜日も今調査をしてるので、 お待ちくださいとか連絡しませんか?適当な仕事で本当に腹が立ちます。 現在、その人為的なミスの詳細を教えてくださいと言って向こうからの連絡待ちです 調査に丸1日掛かるほど 複雑なんでしょうから、詳細がないなんて言わせない。 ※読みにくい文章を読んで頂きありがとうございます。

  • 生物の「種」はどうやって出来たのですか?

    「進化」はいわばマイナーチェンジのようなものと思うのですが、「種」はどのように出来たと 最新の科学では考えられているのでしょうか? インテリジェントデザイン論などは思考停止だとかいう人もいますが、突然変異した物の自然淘汰の結果だけではせいぜい「進化」するのが限界で、全く違う「種」がこの世に誕生するとはどうしても想像できません。 お詳しい方のご意見お待ちしております。