坂野 晃太のプロフィール

専門家
ダイエットトレーナー
@b_st_kota 坂野 晃太
ありがとう数1
質問数0
回答数4

ボディメンテナンスビースト麹町店でストレッチトレーナー (http://b-st.biz/body.html) 東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーとして活動中 (http://www.sportsoasis.co.jp/sh53/) 【情報】 株式会社B-ST ボデュコンテスト優勝経験者の集う、日本一体作りに拘るトレーナー会社。 大手フィットネスジム内でのパーソナルトレーニング事業・ストレッチ専門蝉の運営・健康食品(プロテイン)の開発販売をメインに行っております。 「イケメントレーナー」といえばビースト! 【OKWAVEプレミアム 〜ビーストオンラインとレーニング〜 】 https://premium.okwave.jp/b-st/ 【B-ST公式HP】 http://b-st.biz

  • ダイエット

    現在、肥満で悩んでいます。食事制限とウォーキングに取り組んでいますが、良いダイエット方法を知りませんか?出来れば、激しい運動は避けたいです。

  • 停滞中

    ダイエット中です。 155cm42kgです。 ダイエット開始時43kg、目標40kgです。 ダイエット始めて3ヶ月になりますが、ずっとここ2ヶ月毎日42~42.8の間です。 どうしても42kg以下になりません。 2ヶ月間横ばいというのはやはり停滞期でしょうか? 食事制限をより厳しくし、地道に続けていくと痩せますか??

  • ソイプロテインでの増量

    160センチ40キロ女性です。少食なほうではありますが、一生懸命食べても太りません。甘いものが好きなので間食はよくします。 最近主にお尻と胸を大きくするための筋トレを始めました。見た目を大きくしたいのはもちろんですが、一番の目的は椅子や床に座った時にお尻の骨が当たって痛い思いをしないためです。 筋トレというよりは軽い運動かと思いますが、スクワットと腕立てを中心に自宅で毎日30分ほど行っています。増量、もしくはこれ以上痩せないためにプロテインを運動後と朝食前、または就寝前に飲んでいるのですが、ソイプロテインでは増量に効果はないのでしょうか?ホエイはもっと本格的に筋トレをする人用、ソイは女性用かと思ったのですが、増量するならホエイ、減量するならソイとよく書いてあるので、どちらがいいのかよくわかりません。 私の一番の目標はとにかくお尻の痛みの解消です。筋肉でも脂肪でもかまわないので、もっと肉付きをよくしたいです。 現在はザバスのソイプロテインを飲んでいます。 ホエイに変えるべきなのでしょうか?

  • 40-50代になってもいい体を維持するコツ

    20代の男性です。 体のしまりが無くなってきて、最近学生時代にやっていたテニスを再開しました。 そのテニスサークルでは、週一4時間バリバリやっている40-50代の方が多くいらっしゃるのですが、最近運動していなかった私より体力があり、走りまわることができて驚きました。 でもそのような方でも服を脱ぐとお腹がぷよぷよしてたり、胸筋がずり下がっしていて正直いい体とは言えずあれだけ運動しているのにそうなってしまうんだと少し悲しくなってしまいました。 私は歳を取ってもぷよぷよお腹になりたくなく、腹筋を少しぐらい割って胸筋もずり下がらないぐらいの体をキープしたいなと思っています。 そのような体を維持するためにはやはりスポーツをするだけではダメなのでしょうか? 腹筋や腕立て伏せなどのトレーニングをやり続けないと厳しいのでしょうか? 40-50代でいい体を維持している方がいらっしゃいましたらどのようなトレーニングを続けていらっしゃるか?またどのような食事に気を使っているか教えてください。