mayumi884のプロフィール

@mayumi884 mayumi884
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/15
  • 毛穴のブツブツに悩んでます

    鼻筋と小鼻の横・頬の中心の毛穴が開いて ファンデを塗ってもまったく隠れないくらい ブツブツの凹凸になっています。 近くで鏡で見ると気持ち悪いし、近くで 人に肌を見られるのがすごく憂鬱です。 睡眠は完璧にとっているし・食生活も気を使って います。過去ログも参照して色々試しましたが もう自分の力ではどうにもならないなぁと がっかりしています。 多少お金はかかってもいいから、もとの綺麗な 肌を取り戻したいです。 アドバイスをください。

  • 留学の方法?

    今年、語学留学を考えています。しかし、一から自分で調べて計画を立てるほどの知識や時間がありません。そこで、留学の斡旋といいますかどこかの留学業者?を通して話を進めていこうと思っています。安くて良心的な会社を教えてほしいのですが。いくつか自分で調べたのですが、基準もわからずよくわからないのです。よろしくお願いします。