masatoshのプロフィール

@masatosh masatosh
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2005/01/15
  • 彼氏の気持ち

    今、私は高校1年生で3年生の彼氏と付き合ってます。 彼は今受験勉強の真っ最中です、それなのに私はメールもたくさんしちゃって、「寂しい」とか言ってしまいました。でも彼は夜とかメールしてくれてたのに、いつも私が先に寝てしまったのが原因でもめてしまい、「寂しいとかそういうこと言われると困るしってか邪魔」って言われてしまいました…。なので、メールも自分からはしないようにして、彼からたまにメールが来てもなるべく気にさせるようなことは言わないようにしてました。 そしたら今度は「俺にぺこぺこして自分がないの?」って言われました。私は邪魔って言われたから少しでも邪魔にならないように気を使っていたのに今度はこんなことを言われて、なんて言ったらいいかわかりません。 もともと、言うことがしょっちゅう変わる人なのですが…いつも対応に少し困ります。

  • スクリプトエラーの処理をalertにしたい

    http://www.e-net.or.jp/user/yosshi/calcu.html 例えばこの電卓はめちゃくちゃな式を入れて計算させる(=Answerを押下する)と IE6からスクリプトエラーになってしまいますが、 不正な式は一律に alertで「式が不正です」と処理することはできますでしょうか。 よろしくお願い致します。