shuk_gのプロフィール

@shuk_g shuk_g
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2016/06/18
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • スマホと呼ぶかケータイと呼ぶか?

    みなさんは、自分や他人のスマホを、ケータイと呼びますか?それともスマホと呼びますか?

  • 女性に言われたこと。

    女の子にプレゼントや食事をご馳走した時に“嬉しい”や“ありがとう”の反応に対して、“いやいや思ってないよな”という反応で返すと“ほんまにそういうのやめたほうがいい!もったいない!”と言われました。もったいない!の意味って分かる方いますか?どういう意味なんでしょうか?そこに性の対象としての好意的な意味はあるでしょうか?分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • 高校生、初バイト

    閲覧ありがとうございます。 私は今高校生です。 家計が苦しく、バイトをしたいと思っています。 そこで、皆さんに教えていただきたいのですが… 高校生の初バイトにいいのはどこのバイトですか? よろしくお願いします

  • サラリーマンに経営者目線とか何の意味もないから不要

    たまに意識高い系みたいなチンカスのサラリーマンが 「経営者目線で働け」みたいなこと言ってるけど、サラリーマンに経営者目線なんて求めて何か意味あんの? 「俺が今この伝票整理の仕事をすることで会社の長期的発展は望めるのか…」とかいちいち考えて何か利益あるか? それで「会社の長期的発展のために俺が今することは伝票整理じゃなくて、顧客満足度を高める方法を考えることだから、伝票整理はやりません。」とか言い出したらどうするんだ? 面倒くさいだけじゃん。 経営者目線は経営者が持てばいいし、サラリーマンはサラリーマンでさっさと仕事終わらせて帰ることだけ考えてればいいじゃん。 サラリーマンはいかに早く帰られるかのが重要でしょ?

  • 男らしいって

    男らしいってどういうことでしょうか? 体がでかいとか力がある以外に教えて下さい。